メニュー

4月ですよ~(*^^*)ワクワク | ユア動物病院|神戸市垂水区|犬・猫・ウサギ・フェレットなどの診療

078-798-5570

ご予約専用フォームはこちら

ユア動物病院

友だち追加

078-798-5570

ご予約専用フォーム

お知らせ

4月ですよ~(*^^*)ワクワク

作成日:2017年04月05日(水)

こんにちは(^^♪

4月になりましたね~☆

ワンちゃんやネコちゃんは、日向ぼっこやお散歩でお外に出かけることが

楽しくなる季節になりましたね(*'ω'*)


4月と言えば予防が少しづつ始まる季節です(^^♪

そこで素敵なアイテムをご紹介しまぁ~す(*‘ω‘ *)

春という季節になると小物を新しくしたくなりませんか??

フィラリア予防のお薬を8回分まとめて、ご購入された方に

お散歩バックを一つプレゼントさせていただきまぁ~す☆


では、一つ目のご紹介です☆

P1050748P1050753

沢山のワンちゃんのイラストがプリントされてるバックです。

途中雨に降られてもビニール素材ですので水を弾いてくれる優れもの☆

バックが濡れてもお手入れが簡単です^^

 

つづいて、二つ目のご紹介~☆

P1050750P1050754

昨年も大好評だったコチラのバックは紐を調節出来て、その日の気分でアレンジして使えます(^^♪

紐を長くすれば斜め掛けにしても使えますよぉ~φ(..)メモメモ

ワンちゃんのお散歩では、両手ふさがらないのでいいかもしれませんね?

 

では、最後のご紹介になります☆

P1050751P1050752

こちらの柄は、よ~く見てみるとワンちゃんネコちゃんの足跡!?Σ(・ω・ノ)ノ!ナヌ!!

とっても~素敵な足跡柄アートになっています☆

外で持ってお散歩していると皆の視線を独り占め出来ちゃうかも!?(^_-)-☆

 

※お散歩バックは、数に限りがありますので無くなり次第終了となります。

 尚、お散歩バックにつきましては予防薬の種類によってお渡しするバックが異なりますので

 予めご了承ください(@_@;)

 

 動物看護師 橋目