メニュー

新型コロナウイルスへの対応について | ユア動物病院|神戸市垂水区|犬・猫・ウサギ・フェレットなどの診療

078-798-5570

ご予約専用フォームはこちら

ユア動物病院

友だち追加

078-798-5570

ご予約専用フォーム

お知らせ

新型コロナウイルスへの対応について

作成日:2020年04月24日(金)

テレビをつければ新型コロナウイルス関連のニュースばかりで気が滅入ります(T-T)

こんな時にこそ可愛いペット達に毎日癒されてください♪

 

さて、当院でも新型コロナウイルス対策を導入しております★

”Stay Home”とは言われてはいますが、「かわいいうちの子のために病院にいかねば!」という時もあります。

そんな飼い主様の不安を少しでもやわらげるために当院で行っている対策をご紹介します☆

 

◆まずは受付での対策です。

 受付 受付2   受付3

     ↑            ↑         ↑

 密接を防ぐためにビニールカーテンを設置しています。

 ご来院になられましたら診察券を診察券入れに入れてお待ちください。

 クレジットカードでのお支払いもセルフサービスでお願い致します。

 

◆待合室では…

    待合室2  待合室 待合窓 

                 ↑                        ↑                     ↑

 密集を防ぐため周囲の方と距離を空けておかけになってお待ちください。

 密閉を防ぐために上部の窓を開放して換気を行っております。

  *にゃんこは必ずキャリーに入れてご来院ください

  *空調が効きづらくなっておりますので調節しやすい衣服でご来院ください

 

 消毒 消毒2

     ↑                                 ↑

 消毒用のスプレーをご用意しておりますのでご自由にご利用ください。

 

 ◆診察室では…

   診察室トア←ご入室される飼い主様は1家族あたりお一人様でお願いします。

 また、診察ごとに診察室全体を消毒しています。

 次の方をお呼びするまでに時間がかかることがありますのでご理解ください。

 

◆その他の対応についてはこちら(→ 新型コロナウイルスへの対応について

 密集を避けるために予約診療も是非ご利用ください(Web予約はこちら

 

今後の見通しがつかなくて不安ばかりが先行しますが、可愛い仔達とともに頑張りましょう!