メニュー

きれいだけど寒い! | ユア動物病院|神戸市垂水区|犬・猫・ウサギ・フェレットなどの診療

078-798-5570

ご予約専用フォームはこちら

ユア動物病院

友だち追加

078-798-5570

ご予約専用フォーム

きれいだけど寒い!

作成日:2016年02月08日(月)

節分も終わってしまいましたが皆さんちゃんと恵方巻き食べて豆まき、されましたか?

我が家では落ちた豆を愛犬が食べてました。大豆にも食事アレルギーあるのに…

ひんちゃっく2 ←少し痒くなりましたが美味しく『豆』頂きました^ - ^ 

 

翌日は休診日だったので娘にせがまれて海へ行って遊んできました。

明石大橋←明石海峡大橋きれいですね〜♪

 

しかし、まぢで寒いっ!!! 暦では立春とはいえ風がめっさ寒いです。鼻水とまらんし(T . T)

 

なのに娘は裸足で海に入っていました ( ̄Д ̄)ノ

頭おかしいんちゃうか!?と思いましたが子供は元気ですね〜!

寒さに勝てずもう帰ろうと言っても、奴は『全然へーき』と行ってずっと海に叫んでいました。

海とめ ←よくわからんけど楽しいみたいです

 

でもふと見ると唇真っ青。プールとかでよくなるヤツです。

あげくにぬくい風呂に入りたいと騒ぎ出しました。

 『そんな都合よく風呂なんかあるか!』と娘を説得にかかったのですが………

 『あるやん!さっき見たもん!』と娘が指差す先にはスーパー銭湯のノボリと看板が!

4歳児しっかりしてますね。

 

懐も寒い僕はなんとか説得を試みましたが説得失敗……。

しゃーないんでスーパー銭湯に寄って帰りました。

おかげでぬくぬくになったのですが懐はさらに寒くなりました(T . T)

 

牧田(院長)