メニュー

幸せ~(*ノωノ)キラキラ | ユア動物病院|神戸市垂水区|犬・猫・ウサギ・フェレットなどの診療

078-798-5570

ご予約専用フォームはこちら

ユア動物病院

友だち追加

078-798-5570

ご予約専用フォーム

幸せ~(*ノωノ)キラキラ

作成日:2019年02月01日(金)

こんにちは(≧▽≦)

年が明け早くも2月になりました(ーー;)アセ

何とも言えない…

一日一日が早い(-"-)ズン

2月と言えば!!yjimage

そうなんです…download節分の日・バレンタインデ-チョコと行事がありますね(^^♪ルンルン

皆さんのご家庭では、誰が鬼になる予定でしょうか??(≧▽≦)ワラ

 

先日、休みの日にスタッフで今流行りの『幸せのパンケーキ』を食べに行ってきました(^^♪

(少し流行りから出遅れ??かも??笑)

焼き時間に20分ぐらいかかると言う事で待ち時間も店員さんのパンケーキを作っている姿が見えるので凄く新鮮!

早く早くと思いながらパンケーキが出てくるのを待ってる私達(*ノωノ)ワラ

お皿に3枚のっているんですが…ひっくり

フワフワ&もちもちで口に入れたとたん皆の顔が、自然と笑顔に…というかニヤけたかも…(≧▽≦)

それに厚みもあるのでボリュウームが…

お腹が結構、膨らみました(笑)満腹猫

 

P1000050

定番の味、とても美味しい人気メニュー

周りの人もコチラを注文している方が多かったですね~(*ノωノ)

P1000051

濃厚なチーズムースにブルベリーソースこちらも、とても美味しかった(≧▽≦)

P1000052

紅茶ミルクにグラノーラがけのパンケーキ!

こちらも相性が抜群に良い!!

 

『行きたい!!行きたい!!』と話しててやっと実行(笑)

皆でそれぞれの味を楽しめたので満足満足(≧▽≦)V

 

動物看護師 橋目