メニュー

めんたいこなおでかけ | ユア動物病院|神戸市垂水区|犬・猫・ウサギ・フェレットなどの診療

078-798-5570

ご予約専用フォームはこちら

ユア動物病院

友だち追加

078-798-5570

ご予約専用フォーム

めんたいこなおでかけ

作成日:2016年06月17日(金)

昨日は休診日でしたがまた雨でした。

『木曜日ばっかり雨降って〜!』と思ったので気象庁のHPで調べたらそんなこともないようです。

ただの被害妄想…(笑)。

 

んで雨の中どこにいこーかと考えた結果…”めんたいパーク”に行ってきました。

その名の通り明太子専門のテーマパーク!

 めんたいはーく←斬新なテーマパーク♪

 

あまりメジャーな遊び場ではありませんが実は全国に3箇所もあります。

神戸市北区に去年できたんですが1年で来場者数が100万人突破したらしいです。

 

子供の遊び場としては微妙ですが行くのは今回で2回目♪

生めんたいこが食べたくなったので突撃★

 

到着するとめんたいこがたくさん♪

 タラコン博士

↑タラコン博士らしいです。ゆるゆるです。

めんたいはーくかふりもの

↑明太子なのにカエル…?。どうした⁉︎

 

ここでは生めんたいこの試食ができます。

嫁さんと僕は早速試食。うまうま(^ ^)

しかし辛くて食べれない子供達からはハラヘッタアピールが…。

仕方ないのでソフトクリームと豚まんを購入。

 めんたいはーくあいす めんたいはーくにくまん

 ↑めんたいソフトにめんたい豚まん♪

見かけはピンクでメルヘン♪(´ε` )

味はね…うん……。

 

空腹が満たされた子供達は遊びまくり♪

 めんたいはーくくま めんたいくしら

 ↑シロクマとクジラ…?。めんたいパーク…?。

 

ツッコミどころもありますが子供達は満足そうでした。

 

お土産に”いかめんたい”買って帰りました。

なかなかよいお休みでした。

 

院長(牧田)