メニュー

洗車した翌日には雨が降る…。 | ユア動物病院|神戸市垂水区|犬・猫・ウサギ・フェレットなどの診療

078-798-5570

ご予約専用フォームはこちら

ユア動物病院

友だち追加

078-798-5570

ご予約専用フォーム

お知らせ

洗車した翌日には雨が降る…。

作成日:2016年07月08日(金)

先日5歳の娘に”あせも”の”も”って何?って聞かれました。

とりあえず ”あせもりもり” の ”も” だよって答えておきました。

・・・日本語って難しい。

     あせも

先週のお休みは天気が悪かったので室内遊園地的なトコへ行ってきました。

ホルタリンクめ とけさゆう ←土下座⁉︎

子供達はおおはしゃぎでしたがおサイフは軽くなる一方…(・Д・)ノ

 

昨日は天気がよかったので午前に診察した後に海か公園にでも行こうと思ったのですが…

子供達は熱が出てダウン⤵︎

 

仕方がないので洗車しに行くことに★

車は普段嫁さんが使っているのですがだいぶ前から汚れが…。

 車 ←鳥のフンが!

 

コイン洗車場でピカピカにしちゃる!

でも一人ではさみしいので熱が下がった娘を連れて行くことに♪

 

娘は水をかぶっておおはしゃぎ( ^ω^ )

 車2 ←長靴を履いています。

しかしその後ヤツはエアコンの効いた車内でジュース飲みながらひつじのショーン見てました。

ちっ…。しょせん5歳児か…(; ̄ェ ̄)

 

仕方ないので一人さみしく汚れを落として、WAX塗って、車内も掃除機かけて・・・

やっとピカピカに☆

しかし振り返ると娘はヘロヘロに!

 

コレはいかんってことで慌てて家に帰ることに!

せっかくの洗車後ピカピカ写真も撮れず(´Д` )

家に着いて熱を測るとやっぱり熱が…。嫁さんには冷た〜い目で見られました。

 

夜にそういえば七夕だったんだな〜って気がつきました。

七夕

 

そして今日は雨…。早く梅雨明けしないかな…。

 

牧田(院長)