メニュー

誕生日なのに…。 | ユア動物病院|神戸市垂水区|犬・猫・ウサギ・フェレットなどの診療

078-798-5570

ご予約専用フォームはこちら

ユア動物病院

友だち追加

078-798-5570

ご予約専用フォーム

誕生日なのに…。

作成日:2016年09月16日(金)

あっという間に今月も半分過ぎてしまいました…。

実は9月は自分の誕生月なのでこの間家族にお祝いしてもらいました♪

   誕生日ケーキ

この歳になってもお祝いしてもらえるんは嬉しいのでご機嫌で過ごしていたのですが…

★★そんな今月はまさかの不幸続き★★

 

まずは誕生日当日にぼーっと車を運転していたら・・・

スピード違反で切符を切られました!

      スヒート違反 

『まぢか〜!?』とうなだれる自分の前で、おまわりさんは『今日誕生日じゃ〜ん。』って言ってニヤニヤ。

  かっかり にやにや

違反した自分が悪いんですが、そのテンションむしょーに腹立つ〜d( ̄  ̄)

   怒る

『誕生日特典的な減点割引とかってないんすかね!?』って言ったろーかと思いましたが大人の階段を更に一歩登った僕はぐっと我慢しました。

拇印を押した左手の人差し指がなんとなくスースーしました…。

あげくにこの間は仕事が終わっての帰り道にバイクで坂道を登っていたら・・・

突然ポーンっという音と共にエンジンが停止!

  ハイク

『ん!?まー古いバイクだから仕方ないか〜』と。

この時はまだよゆーでエンジンを掛け直したんですが…今度はバチッという音と共に火花が!

夜中の12時近くだったのでそりゃキレーにピカっと☆

   光

『これはエンジン掛け直したらイカンやつっぽい』となってしばし考えました。

  …確かこの坂道の高低差が85mくらいで…真ん中くらいまできたから40mはあって…大体ビル1階分が3.5mだったから…

  40mつったら・・・13階分!

  ひっくり

一瞬魂抜けかけましたが、結局1時間近くかかって170kgの鉄の塊を押してビル13階分を登りました。

次の日から腰と背中がヤバいっす。

 

今年の9月はろくなことがないのでおとなしくしとこうと思います。

 

院長