メニュー

秋としいたけ | ユア動物病院|神戸市垂水区|犬・猫・ウサギ・フェレットなどの診療

078-798-5570

ご予約専用フォームはこちら

ユア動物病院

友だち追加

078-798-5570

ご予約専用フォーム

秋としいたけ

作成日:2016年10月12日(水)

最近朝寒いな〜と思うようになりました。すっかり秋ですね〜。

自分はめっさ寒がりなので出勤時には早くもネックウォーマー装着しています。

その横を今日も小学生は半そで短パンで通学して行きました。…子供って元気!

  寒いうさき

いや〜秋だな〜、『そうだ、しいたけ狩り行こう!』

ってことでこの間の休診日には子供達と”しい茸園有馬富士”へ行ってきました。

     しいたけ

『せっかく来たんだからめっさしいたけ食べたる』と娘とむしりまくり!。

その間1歳の息子は不思議そうな顔をしながらしいたけをつんつんしてました…。

 

むしったしいたけはそのまま焼いて食べるとまぢうまです!

あまりに美味いので娘と焼きしいたけ取り合いに★

『しいたけ食べないで〜!』って響き渡る娘の声にも負けず焼きしいたけを食べまくり(^.^)

その横で息子は肉も食べずにひたすらしいたけご飯を食べてました。…茸食系男子?

 しいたけ狩り しいたけ狩りメニュー←コースのメニューはこんな感じ

お腹いっぱい食べた後にはすぐ隣の有馬富士公園へ。

有馬富士公園←こんな感じ♪

 

この公園は娘のお気に入り。

食後のダラダラもそこそこに遊びまくってました。

 

その横で息子はのんびりお茶を飲んでました。マイペースな1歳児…。

 お茶をのむゆう←カエル帽子かぶってお茶をすする…何だコレ⁉︎

 

目いいっぱい遊んだ帰りの車の中では奴らはすぐに爆睡(( _ _ ))..zzzZZ

しかし子供ってホント遠慮なく寝ますね〜。

ちょっとは気を使ってもいいのに…。

眠気と戦いながら運転する車には子供達の鼻ピスピスが響いてました。

 

今回は秋晴れが気持ちよくてサイコーでした。

 

院長