メニュー

ユア動物病院ブログ | ユア動物病院|神戸市垂水区|犬・猫・ウサギ・フェレットなどの診療

078-798-5570

ご予約専用フォームはこちら

ユア動物病院

友だち追加

078-798-5570

ご予約専用フォーム

お知らせ

☆年末年始のお知らせ☆

作成日:2018年12月28日(金)

こんにちは(^^♪

昨日から寒さが厳しくなりましたね(´;ω;`)

今日は、雪が…降ったりやんだりとの繰り返しですが…

お仕事の皆さんは帰宅時間等、気を付けて帰ってくださいネ(ーー;)(汗)ダイジョウブカナ??

 

さて、『当院からのお知らせ』です(・・?ナニナニ

年末年始の時間が一部変更して診察をしていますので年内の来院の際は、

間違えないようにお越しくださいね(ーー;)スミマセン

 

お願いネコ年内(12月)の診察

12月30日(日)・12月31日(月)

午前9時~13時の診察(午後休診)

謝る休診日(年末年始)

12月31日(月)午後~1月3日(木)まで休診となります。

ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。

 

 

年内、最後のブログとさせていただきます(T_T)サビシイ

今年も残りわずかとなりました…。(一年は、早かったですね~(/_;)シクシク)

皆様と動物達にとって良い年が迎えれますように(^^♪キラキラ

年明けには元気な姿で。そして、皆様と素敵な出会いになりますように…(*ノωノ)

P1020041      IMG 1408

            ⇧                                   ⇧

  今年の干支『イヌ』          来年の干支『イノシシ』

 

 

kadomatu 6d9b4謝る良いお年をお迎えください謝るkadomatu 6d9b4

 

 

動物看護師 橋目

 

 

もぉすぐ(*‘ω‘ *)

作成日:2018年12月15日(土)

皆さん、こんにちは(^^)

12月といえばクリスマスですね~★

あっという間に年末で1年過ぎるのが早く感じます..(>_<)

 

さてこの間に載せた飾りつけ以外にもかわいい飾りつけを紹介したいと思います。

IMG 1238

     ⇩     ⇩

 2

   ⇩     ⇩

IMG 1243

 壁や受付のところにあるのでご来院の際は近くで見てみてください(^o^)

 

☆年末年始のお知らせ☆

年内の診察は、12月30日(日)・31日(月)の午前診察のみ(午後休診となります。)

休診日は、1月1日(火)~1月3日(木)までとなります

※尚、1月4日(金)から通常通り診察をしております。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 

受付  高石

 

季節外れですが…

作成日:2018年12月05日(水)

こんばんは( *´艸`)

先日、休みの日に『夢の国』に遊びに行ってきました(^^♪ルンルン

そして…こんなに遅れてのブログアップには深いわけが…

何と!!!!!

せっかく撮影しておいていたのにも関わらず…SDカード紛失(ーー;)アイタタタタ…

やっとこさ発見…てな訳けです…(+o+)アセ
P1000005

1日目は、ディズニーランド35周年&ハロウィンのイベントに行ってきました(^^♪

P1000017 P1000023

少し日が暮れてくるとランドの中の飾りがイルミネーションになったりドナルドダックカフェで休憩したりと(^^♪

とても満喫(^^♪ルンルン

ランドで35周年のパレード見る予定だったんですが…

乗り物待ちしていたら…見そこねてしまった…Σ(゚д゚lll)ガーン

P1000033

2日目は、ディズニーシー(≧▽≦)ヤッホーイ

ショーを見ながらランチ(/・ω・)/

P1000040 P1000042

そして…ランドでは見れなかった35周年のパレードが、シーでもしていたので少しだけ見ることが

出来ました(*^^*)

シーは、水上でのパレードなので又ランドとは違う感じですが…

見れたことに、少し満足(笑)

 

限定グッズなども沢山あったりと、可愛いお土産も盛り沢山ありましたよ(^^)/

幾つになってもホントに楽しい場所です(≧▽≦)

 

動物看護師 橋目

 

 

あっという間に..(*^^)v

作成日:2018年11月07日(水)

皆さんこんにちは~(^-^)

もぅ長袖じゃないと寒いぐらいですね(*_*)

風邪などにひかないように気をつけてください!

 

さてハロウィンもぅ終わり次はクリスマスの季節ですね★

この間トライやるウィークできていた子達に待合などの飾りつけを

してもらいました(*‘∀‘)

IMG 0604

IMG 0598

IMG 0599

飾りつけをしているとワクワクしてきますよね~!(^^)!

他にも飾りをしているところがあるので待ち時間があるとき

ぜひ見てくださいネ♪

 

 

受付 高石

 

素敵なニュース(^_-)-☆

作成日:2018年10月20日(土)

こんにちは(≧▽≦)

秋らしい季節になってきましたね~もう少しづつ気温が下がってきますので

気を付けてくださいネ(ーー;)イヤだな寒いのって…汗

 

毎年楽しみにしてくださっている飼い主様☆

お待たせいたしました~(笑)

当院のカレンダーが出来ましたよ~(^O^)/ワクワク

IMG 0410

 

少しだけ中身のご紹介をしちゃいますね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!!!!

IMG 0411

コレは見た瞬間『めっちゃ!!カワイイ!!』と思って

すぐに写真に納めましたよ(≧▽≦)

茶トラの子が『眠くなってきた~』と言うてるような写真ですよね( *´艸`)プププ

 

次も負けていませんワンちゃんショットです( *´艸`)

IMG 0412

梅雨の時期にピッタリの写真です( *´艸`)

茶柴:『雨降るかな??』

黒柴:『イヤだね。お散歩行けないね…(´;ω;`)』

と、柴犬二匹が会話している様に見えませんか??(笑)

今年もとても可愛いカレンダーとなっております(^^)/

他にも可愛い写真が盛り沢山です。

後は、皆様のお手元で確認してみてください( *´艸`)笑

 

※10月中旬から皆様にお渡ししております!

 数に限りがございますので無くなり次第終了となります(/_;)シクシク

 予めご了承ください謝る

 

動物看護師 橋目

始まりました(*'ω'*)

作成日:2018年10月10日(水)

皆さん、こんにちは!

だんだん寒くなってきましたぁ..(>_<)

お昼は暖かくても夜はもぅ長袖じゃないと外にでれないぐらい

温度差がすごいので体調には皆さん気をつけてください(*^^)v

 

 

さて秋の健康診断キャンペーンが始まりました!

普段、元気なワンちゃんネコちゃんでも健康診断で見つかる事もあります。

早期発見、早期治療で少しでも負担を減らしてあげましょう(・ω・)

 

10月の1ヶ月間にTeam HOPE健康診断をされた方に健診後、

その子にあったフードサンプルがもらえます(*^▽^*)

(犬1㎏、猫500g)

 獣医さんの日 2

もしご希望の方はご予約お待ちしております。

 

受付 高石

( *´艸`)ムムムム

作成日:2018年10月01日(月)

こんにちは(≧▽≦)

皆さん昨日の台風は、大丈夫でしたか??

雨・風凄かったですね(´;ω;`)

次の台風も来ているみたいなので、すごく不安ですよね(´;ω;`)イヤダ!!!

 

10月と言えば…ハロウィンですよね??(/・ω・)/オー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!!!

とっ…いうことで、当院の待合室にも飾り付けをしてみましたよ~(^^)/ワーイ

診察の順番でお待ちいただく時など、見渡していただけるよう飾りました~( *´艸`)ムフフフ

IMG 0152⇨ ⇨IMG 0153

昼間は点灯していない灯りが午後の診察では…( *´艸`)何かが…!!!!!


IMG 0154⇨ ⇨IMG 0155

これは??何処にあるかなあ~??いかにもイタズラをしてきそうな雰囲気ですよね(^_-)-☆

IMG 0156

他にも沢山の飾りつけをしていますので、ご来院された際には一度探してみてください(*'▽')キラキラ

 

動物看護師 橋目

9月になりました~(*'▽')

作成日:2018年09月01日(土)

 

こんにちは(≧▽≦)V

もう、9月になりましたね~!

9月と聞くと『秋だな~!』と思いますが…

もう少し暑さが続くと思いますので体調崩さないようにしてくださいネ(+_+)

また台風も近づいてきているようなので、仕事の方やお出かけされる方は気を付けて

くださいね(;O;)

 

当院では、10月から『秋の健康診断』が始まります(/・ω・)/

獣医さんの日

今だけの特典で10月の1ヶ月間健康診断を受診された方に、健診後(結果が出た後)、

ご家族様に最適な食事サンプルをプレゼント致します。(ワンちゃんは、1kg・ネコちゃんは、 500gです)
獣医さんの日 2

見た目は、元気に見えていても目に見えない病気が潜んでいるかもしれません(T_T)

早期発見・早期治療で一日でも長く動物達が、ご家族の方と過ごせるよう当院では年1~2回の健康診断をオススメしています( . .)φメモメモ

 

詳しくは、スタッフまで

IMG 1342

PEPPY 秋冬号が届きました(*^^*)

待合室にありますのでご自由にお持ち帰りくださいネ(≧▽≦)

 

動物看護師 橋目

 

 

 

ご家族のために(^^♪

作成日:2018年08月18日(土)

皆さん、こんにちは('ω')

お盆休みの人達はどこかでかけたり楽しめましたか?

まだまだ暑いので体調を崩さないように気をつけてくださいね(>_<)

 

さてこの時期多いのがノミダニです。

家の畳や物の隙間にいることがあり知らない間にワンちゃんネコちゃんの体に

ついていることがありますm(__)m

 

毎月の予防は大変ですが大切な可愛いご家族のためにしっかり予防しましょう!

ネコちゃんを飼っている方で毎月予防をしている方のみネコ形マグネットを

プレゼントしています☆

しっぽを曲げると小物もかけれるようになっています。

         ⇩      ⇩

IMG 1162

とてもカワイイですよ(^^♪

 

来週の8月22日、23日は夏期休暇のため休診致しますのでお間違えないように

気をつけてください。

 

受付 高石

 

 

 

 

(・∀・)

作成日:2018年08月17日(金)

皆さん、こんにちは(^^)

お盆休みの人達はどこか遊びに行ったりゆっくり過ごせましたか?

まだまだ暑いので皆さん体に気をつけてくださいね!

 

さて暑いこの時期、増えてくるのがノミダニです。

家の畳や家具の隙間にいて繁殖していることも多く気づかないうちに

ワンちゃんネコちゃんの体についている事があります。

主な症状としては痒み、脱毛、湿疹などがあります(>_<)

 

毎月の予防は大変ですがかわいいご家族の為にしっかり予防しましょう!

 

ネコちゃんで毎月予防をされている方のみですが猫の形をしたマグネット式の

キーホルダーかけをプレゼントしております(^^♪

   ⇩     ⇩

 IMG 1162